ツバメの巣















ランチに外へ出て、扉の下に「頭上注意」の紙が。。。
え?…と上を見上げると、ツバメの巣が…。
よく、こんなところに…巣を作ったねぇ…。。

丸く一列に並んで、ピーピーと口を開けて餌を待ってましたよ。
かわいいですね。

今日は、大雨になっています。どしゃぶり…!
梅雨は雨が降らないと不安ですが、こう降ると別の不安が…。
また、町中が浸水…しませんように。。
最近の雨はほんとにスコール状態ですよね。

先日2週間ぶりにYOGAへ行きました。
体が硬くなってました…。前屈は全く問題ないのに、横向きの鳩のポーズが結構しんどかったです。そういえば、日常の動作に横に曲がる事ってないですよね。自分の体がいかに硬くなってるか毎回、ひしひしと感じます。。

from maru

http://esaga.jp