わん01















今日は、NPO法人アニマルウィングさんへ行って来ました。新しくレスキューされた仔犬たちが、無邪気によって来ました。
思わず連れて帰りたくなりました…しかし、maruの家ではワンちゃんは飼えないのです。。
この世で必要とされない命なんて、1つもない…動物も人も同じ、大切なたった1つの命です。幸せになってほしいです。



わん02














抱っこされて、固まるの図。かわいい〜!足がデカイです。ちょっと大きくなるのかな〜?

わん03














上の子と、姉妹です。こちらもかわいいです。もしここにレスキューされていなかったら、今はこの世になかった命です。

わん04














上の子たちより一回り小さいけど、負けないモン!というかわいい元気な子です。

わん05















ママは、河川敷に捨てられていました。レスキューされて2日後にここで生まれた子たちです。ママ犬はパピヨンです。カメラ目線です。

わん06














おりかさなって眠る2匹のかわいい子犬たち。安心するのかな〜。もしママがレスキューされていなかったら、どうなってたんでしょう。


もし、今犬が飼いたいな〜と迷ってる方で、捨てられたり、処分される寸前で死を感じたこの子たちの里親さんになってもいいな〜と思われる方がいらっしゃったら、アニマルウィングさんに、連絡をしてください。
1つでも多くの命が、救われ新しい愛の在る飼い主さんと巡り合いますように。

アニマルウィング

〒849-2201 佐賀県武雄市北方町大字志久290-1 
TEL 0954-36-5839

自宅で動物を飼える環境ではない、けれど動物が大好きな私に出来ることって何かな?と考えました。
まずは、里親を待つ子たちの情報をこうやって流すお手伝いをすることかな…と思います。
ペットファミリーという特集をesagaで組んでいます。
これからも、いろいろな情報を集めて行きたいと思います。

処分という名で命をなくす動物たちの数が限りなく0に近づいていくのは、私たち1人1人の意識改革以外ありません。

from maru

http://esaga.jp