ここ、数週間、忙しさが半端ない…というか、時代の流れ?といいますか…いろんなソフトやらシステムやらありすぎ!と、怒りたい。
という事は、オーナーさん達もさぞや、大変だろうな〜と思います。。仕事1つ増えちゃうもんね。インターネット。

頭が、枯渇しちゃいますよ、ほんとに…。

あまりにそんな状態だったせいか、先日YOGAクラスを受けに行った時のこと、YOGAマットを肩にかけ、バックをたすき掛けにして、傘さして、自販機でミネラルウォーター買って、いろいろ考えながら、教室へ。

こんばんは〜って入った後、傘を置いて、ミネラルウォーターを両手で持った瞬間、「あ!マットがない!」と手に持ってなかったんで、「マット忘れた〜!」と言いながら立ってると、スタッフさんが「maruさん、肩にかけてますよ〜!」と私の右肩を指差している。

え?(゚∇゚ ;)エッ!? 

私、そろりと右肩を。
プランプランと、マットケースが揺れている。

あ…。肩にさげてた…。Σ(・ω・ノ)ノ
びっくりです…。

一瞬、皆さんシーン。そして「だいじょぶですか〜〜!!」と笑われ、即答

「大丈夫じゃなあああああいですぅぅぅ。やばいですよぉおぉお、これ」と私。
かなり、落ち込みました。アホか…私…。ずっと肩に下がってるし…マット。。

そして、今日お客様と打ち合わせ15時30分と思い化粧直しをして、さて出かけようと思ってたら、電話が…。
打ち合わせ…15時でしたよね??

え?(゚∇゚ ;)エッ!?
いえいえ、メールで15時30分ころに、っておっしゃってませんでしたっけ?
と堂々と答える私。
「え!そうでしたか?じゃ、おまちしてますね!」と担当さん
あらあら、と思いながら、打ち合わせ場所へ。
担当さん開口一番「MARUさん、15時でした…よ。」

ええええええ!!すいませーーーーーん!!!(/TДT)/
私、何を読んだの〜〜〜!!!!

疲れてたのかな…自分…。
はぁ…今日はぐっすり眠ります…。。。。
何かと、自分以外のことまで考える事が多いと…なかなか頭が回りませんな〜。。゜゜(´□`。)°゜。

from maru

http://esaga.jp