2009090113490000



今日は、eでしょsaga の占いでお世話になっている易道協会佐賀支部、Fさんと一緒にチャレンジショップCAST内の「和(なごみ)」さんというお弁当のお店に行って来ました。

CASTの前はよく通るんですが…いつもクローズしている印象があって(そりゃそうでしょうね、前を通るのは、毎週20時すぎだし…)じっくりと昼間に店内を見たのははじめてでした。
が、500円と450円の手づくりお弁当、美味しかったですよ〜。ごはんも無農薬米ですし。
どうせランチするなら、やはり体に優しいおいしいご飯食べたいものです。お弁当を買ってその場で食べることもできますよ。

デザートも置いてあったんですが、トマトを使った夏限定のデザート。鹿島の「辰巳屋」さんというお菓子やさんのお菓子だそう。トマトなのにデザートだ!という美味でしたよ。
手作りの味はやっぱりいいですね〜☆また1つ栄養補給のお店をみつけました。

2009090112480000

佐賀市唐人1-5-32 CAST内 和
営業時間 11:00 〜14:00
       17:00 〜20:00
休:月曜日

2009090113480000

みなさんもぜひ、お立ち寄りくださいませ☆

日差しがまだまだ暑いので、日傘をさしていったのですが…移動のたびに…「あ、日傘忘れました」…(´・ω・`)と、2度も来た道を戻りました。
日差しが暑いっていうのに…日傘忘れる人…。(T_T)
もちろん、雨が降っていても、地下鉄の中に傘も忘れます…。
車で移動が多いとね〜〜〜。
みなさん、傘の置き忘れには、ご注意を。。