今日、クーラーが、いきなり止まりました…。。

あ、アツ〜〜〜イ!(;´Д`)

スタッフNさんは、暑さのあまりもう帰宅しました…。(ちょっと大げさだけど)倒れては大変です…。。私も汗ダクになって来ました〜。
寒さは着込めばしのげるけれど、暑さは…ムリ。(´・ω・`)

点検してくださるそうですが…もし…動かなかったら…か、買い替え?
はぁ〜次々に電化製品など消耗品が…順番よく壊れていく〜〜。やっぱり、アフリカなみに石の家?にした方が、これからの気候対策にいいんじゃないの?って思えますね〜。。
今、ラジオで温暖化で風速80M級の台風が来る可能性もあるって言ってますしね。。

まぁ…いい方に考えると、汗かく事も必要って事でしょうか…。。
うーん、でも熱中症になりそうですよね…。。

昼間は…まだ秋は遠いですね。。

YOGAに行く前に、すでにひと汗かいてしまいました。もう体力がありません…。。でもYOGA前にご飯食べては…すべて吸収するらしく…ううう。(´;ω;`)

from maru

http://esaga.jp