ryouri

5日のお料理教室の写真です。当日20名の方がお集まりいただけました。みなさん、真剣に先生の講義を聴き、うなずいていらっしゃいました。


ryouri02


最後は、食物の命をいただく事に感謝をしながら、「いただきます」。

私も久しぶりにマクロビオティックの入門編ということで、概念などを織り込みながらの講座を聴き、気持ちを新たに出来た1日でした。
みなさん、玄米がこんなにおいしいなんて!と驚いてらっしゃいました。

また第二弾も企画したいと思います。お楽しみに☆


さて、昨日止まったエアコン…しっかりと壊れてしまいました。修理にン十万!交換だって、ン十万!いきなり来たか〜〜!!!
働け…ってことですね…。(´;ω;`)

from maru

http://esaga.jp