業務用のドッカーンと大きなエアコンが今日取り付け完了しました。
これで、あと20年は大丈夫だろう(笑)
さすがに、新しいのでパワーがすごいです。。

というか…もう秋だから…
あんまりエアコン…つける時間は…。。。

まぁ…でも、いずれは暖房しなきゃいけないってことで…。

秋ですね〜。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて…23日はマーサスタジオさんのアシュタンガヨガイベントがありますよ。連休ですが、お時間ある方、体をビシバシッと鍛えたい方、ご参加いかがでしょう??

一からはじめるアシュタンガヨガ

9月23日
(水)9:30〜12:30

・場所:古賀道場

参加費:7350円 (要予約)
 【おひさま】玄米食弁当付き

・持参して頂く物:タオル・お水・マット・笑顔を忘れずに♪
・定員:20人

お申込み>>>
マーサスタジオ

-----------------------------------------------------
ヨガってはじめて!という方もOKだそうですよ。

もうすぐ連休ですね〜。みなさんはいかがお過ごしの予定ですか?
私は、夏は海にいき損ねてしまったし…ちょっと海にでも行きたいな…と思っています。
波の音を聴いているだけで癒されますよね。

from maru
http://esaga.jp/