powatti

本日のランチタイムは、打ち合わせ後に、小城市牛津町にオープンした「ポワッち」さんにて。
常時80種類〜土日は、100種類近くのパンがラインナップされている「溶岩窯」で焼いた外側はサクサク中はしっとりのパンが店いっぱいにあります。うろうろ迷いに迷って本日、セレクトした1品は、これ!


butakimuchi

豚キムチドーナッツです。
豚キムチでドーナツ…。。味が知りたくて、食べてみたくて購入。店内では、チョイスしたパンを食べる広いフロアがあるので、そちらでランチタイム。コーヒーは、無料でサービスですよ。
持ち帰りも買おうと思って選んでいたんですが、選びきれない…くらい美味しそうなパンが…たくさんで…。結局、いつも買うオーソドックスなパンにしてしまう小心者な私でした…。
次回は、冒険するぞ!(・◇・)ゞ
見てください、このしっとり感。美味しかったですよ〜。腹持ちもよく、大満足でした。店内もゆっくりとくつろげて、おすすめスポットですよ。

☆ポワッち
 小城市牛津町上砥川1233-1
 営業時間 8:00〜20:00
 店休日 火曜日定休
 TEL 0952-51-5963



急に寒さが増して来ましたが、みなさんいかがお過ごしですか?10月も後半になると、夕刻は寒さが…。
あったかくしてインフルエンザや風邪ひかないようにしてくださいね。
わたくしも、あ、ちょっとヤバイぞ!と思ったらビタミンCを多めに摂取して、あったかくして眠るようにしています。体が資本ですからネ。

from maru

http://esaga.jp