ついこの間、今年こそガッツリがんばります…と誓いを立てたような気がする。アぁ、今月も出来なかった…来月こそ…と、言いながら、あら、もう来月は年が変わってしまうじゃないですか!オオーw(*゚o゚*)w

皆さんにとって、2009年はどんな1年でしたか??
良い年でした?最悪〜…といいたくなるよな年でしたか?

人生は楽ありゃ,苦もあります。。いい時ばかりは続かないし、悪いこともずっとは続きません。
だけどイイことはそのまま出来ればキープしたいし、悪い状況からは出来れば早く抜け出したい…ですよね。

そこで、自分の来年の羅針盤を出してみませんか?

平成21年12月11日(金) PM13:30〜(2時間程度)
esagaで運勢を担当して頂いている藤木さおり先生から、自分の羅針盤が出せるプロ養成コースをぎゅっと凝縮して教えてくださる講座が開催されますよ。
通常は10,000円の講座内容をクリスマス企画で2,000円で開催してくださるそうですよ!
ぜひ、自分のこれから、ご家族のこれから…を運命数をチェックしてみませんか?

この運命数、私もちょっとだけ藤木先生からいつもお聞きしていて出せるので知り合いなど見てあげたりするのですが、おっそろしいほど当たっています。「え〜なぜわかるんですか〜!」とびっくりされるですが、そのたび、人は生まれながらに宿命的なもの、数字を持って生まれているんだなぁ…と思います。

ちなみに私Mの運命数は6です。人づきあいの星だそうで、適職は、IT関係、インストラクターなど、だそうで。。
私、職についてこの方、ずっとIT、パソコン系の仕事していますし、以前はインストラクターをしていましたので、適職を選んでいたんだなぁ…と、納得したのでした。そして、人のために動いて吉、ということで今のお仕事も適職です、と言っていただいたんですよ。
皆さんにもそれぞれ、この運命数が導く適職、相性、方位などがあるんですよ。ぜひ、気になる方はこの機会に来年をよりよい年にするためにお得な講座ですから、ご参加されてみてはいかがでしょう!



「第3回 ステキに風水ライフ 気学で運気を呼び込む講座」

 日 時:平成21年12月11日(金) PM13:30〜(2時間程度)
 場 所:佐賀市交流プラザ エスプラッツ3F
         佐賀市白山2-7-1
 料 金:2,000円
 定 員:6名(筆記道具をご持参下さい)

【内 容】
☆ 気になるあの人との相性は?
☆ 自分の適職や隠された才能とは?
☆ 苦手な人との付き合い方とは?
☆ 家族の運勢、相性は?
☆ お正月やクリスマスの旅行はどの方位で過ごせば運気が上がるか?
☆ 2010年 初詣の神社のよい方位は?
☆ マイホームの購入方位やリフォームの時期はいつ頃が良いか?

申し込み方法:HP問い合わせフォーム、もしくはFAX
問い合わせ先:易道協会 寿会 藤木かおり先生まで
TEL (0952)45-6102 FAX (0952)20−6620
HPアドレス http://ekidousaga.esaga.jp/

from maru
http://esaga.jp