unmeisuu















第3回素敵に風水ライフ 気学で運気を呼び込む講座に行って来ました。
来年の自分の方位盤を出し、今自分がどの位置にいるのか、この日はどの方角がよいのか、などなど、とても詳しい内容まで、出して行く濃い〜内容でしたよ。

参加者の皆さんも1つずつ自分の運勢を出しながら、一喜一憂、自分の運を最大限に良い方向へ持っていく術をしっかりレクチャーしてもらいました。本当に充実した1日でした。

参加者の要望も強かったんで、また1月に来年の自分の運勢を見る講座が1月末に開催してくださるそうですよ〜。

unmeisuu02

 

 

 






お菓子付きで、和気あいあいとした雰囲気で楽しい講座でした。
来年は、わたくし的には、良い年になりそうなので、ちょっとテンションもアップしました。

ご興味ある方は、ぜひ、来年の1月の講座に参加されてくださいね。本当にいろいろ調べて行くうちにハマってしまいますよ。(☆゚∀゚)

↓講座料2000円でホームページから受付中ですよ★
易道協会 佐賀支部HP


from maru

http://esaga.jp