年明け早々に、12月の疲れが一気に出たのか、顎が…痛くて口が開きません〜。顎関節症か〜?もう…ストレスがたまると、これよくなります。。今年は、時間配分間違わないようにしよう。。

口あかないと不便ですよ。思いきり口開けたつもりが、口開いてなくて、ご飯が入らない!(´Д⊂)
むりやり食べても…と思い今日は、ミネストローネスープのみ…で耐えています。でも胃腸は健康だから、お腹減って来ましたし…。これは…強制ダイエット??Σ(゚д゚;)

普通だと思っていたことが、実はとってもありがたいことなんだなぁ…と思い知らされた正月でした。
今年は、小さなこと1つ1つに、感謝しながら過ごします。


from maru

http://esaga.jp