先日は、自主サークル?ベリーダンスクラスの第3回目でした。1回目からすると人数がぐぐっと半分くらいになりましたが、みなさん熱心にレッスンを受けてらっしゃいました。ストレッチからパーツの練習から振り付けまでみっちり80分。楽しかったです。

ベリーダンスしばらく休んでいたんですが、再開して改めて思ったことは、やっぱりベリーがすき〜という事でした。
年齢とともにぷにゅぷにゅになってゆくお肉を少しでも引き締めるためにも、ヨガ&ベリーは私は続けます。

Bellydance Arms & Posture [DVD] [Import]
Bellydance Arms & Posture [DVD] [Import]
クチコミを見る


皆さんもいかがですか〜☆

ベリーダンス詳細はこちらをチェックしてくださいませ。。
ベリーダンスクラス

そして、esaga特集には氣功がアップされました。氣功は、自分自身の氣を高める内氣功、代替医療的な外氣功があります。
氣功は、そんなに力を入れた運動でもないのに、本当に体が温まりますし自律神経のバランスもぐぐっと整えてくれます。
ご興味ある方は特集をぜひチェックしてくださいね。

from maru

http://esaga.jp