2010030413000000
今日、ランチしながら秋に計画している、とある企画の打ち合わせに行って来ました。
ランチの後に来たカフェラテに、かわいいアートが
かき混ぜるのがもったいない感じでした。
おかわりしたチャイラテには、さらにでかいカオが真ん中に。。
なんだかかき混ぜる時に、カオだ…と、思うと、混ぜるのが忍びないような気がして、心でつい「すまん…」と言う私でした。
そういえば、子どものころは、私、いりこの頭が食べられなかったんですよね…。カオだと思うと…なんだか。。
だって、普通の魚は頭は残しますよね・・。なぜ、いりこだけは食べるのだ…小さくても頭でしょ…と思ってたんですよね〜。
それで、いりこの頭だけいっぱい残してよく母に怒られてました。(笑)
「食べなさい!」
「いやだ〜。顔は食べたくない〜」というやりとりしてたな。。
お菓子のひよこ食べる時も顔からカプって食べることが出来なくていつも悩んでましたねぇ…。
こんなかわいいひよこを食べることは出来ん…って。
でも、フライドチキンは大好きってところがなんだ〜?って感じですが…。(笑)

このコーヒー、じーっとカオ見ていたら、スノーマンをふ〜っと思いだしてしまいました。

スノーマン
スノーマン
クチコミを見る

市立図書館のカフェ。ランチも美味しかったですよ。

from maru

http://esaga.jp