2010032517020000



おひな様も明日まで…。3月はバタバタと早かったですねぇ。。おひな膳今日、食べに行かなきゃ。

2010032912560000


昨日は、久しぶりにマザーズさんへ。途中の川沿いには桜並木が…綺麗でした。
つぼみだ…と思ってたらいつの間にか満開!桜の花びらがハラハラと車の前に舞い散って来ました。もう散っちゃうのか〜。



2010032913340000


そして、マザーズさんで久々の日替わりランチ。1050円

昨日は、ステーキとロールキャベツ、サラダバーとスープバー、コーヒー付き。
安いし、美味しい!そして

2010032913400000



天井のパッションフルーツが、こんなに伸びました〜。なんか…南国にほっこり行った気分になりました。これからまた少しずつ暖かくなって来そうですね。☆
春は、やっぱりいいですね。

from maru

http://esaga.jp