ひな膳
2010033012190000


2010033012200000



早速、本日のランチ、おひさまの「ひな膳」を、スタッフNさんと食べて来ました~。美味しかったですよ~。
1050円です☆

明日までですよ、皆さん!

まだ食べてない方、ぜひぜひ!食べのがしなく!

3月頭からバタバタバタ…と忙しくて、あわただしい1カ月がやっと終わる…という感じです。何やってたんだかわからなかった…。

けど、パソコントラブル後、10年近く使っていたファックスのトナーが販売終了になっていて、のんきに在庫まだあると思ってたら…「もうないです」と言われ…顔面蒼白。
急きょ、新しいファックスが今日、木村文機さんよりやって来ました。
もぉ…お金がかかるここ1年です…。。
もっと、働けばいいんでしょ…(p_q*)シクシク
そうなんでしょ…。。(≧ヘ≦) ムゥ

気分を落ち着かせて…。。
今日は夜桜でも見に行こうかな~。満月と夜桜、素敵ですよネ☆


from maru

http://esaga.jp