今日は、マーサスタジオでメルマガ配信の打ち合わせに寄った帰りに、シャンティさんへ立ち寄って来ました。
先日行った時は、まだレイアウトが終わってなかったのですが、先日オープンを迎え素敵なお店に仕上がっていましたよ。
白をベースに、灯りを落とした落ち着いた店内で、アロマオイルの心地よい香りに包まれ、ぼーっとなってしまいそうでした。

今日は、これから夏にむけ、シェイプアップだ!という事でBODY用ブレンドオイルを作り購入して来ました。
さて、今日は、帰りにソルトを買って自宅でオイルと混ぜ混ぜしなければ。

shanti02

シャンティさんでは、佐賀ではここだけ!というフレグランスアース社のエッセンシャルオイルを使った極上〜の施術を受けることが出来ますよ。
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。


シャンティCAST店オープン

from maru

http://esaga.jp