今日は、とある説明会にお昼から出席しました。
同じく出席するメンバーにメールで、会場をお知らせしておきました。
準備はばっちり!

開始15分前に、メンバーAさんから電話。「場所どこですか?どの部屋ですか??」

ん?場所??
そういえば、確認してなかった…。。あれ…。

「なんかボードとか出てません??」と、私。

「ないです〜」とAさん。

あら…もしかして会場間違ったかな…(不安)(((( ;゚д゚)))

そこで、スタッフBさんへ電話するも出ない〜。困った…。
そうこうするうち、スタッフCさんも到着。。
主宰元へ電話。

「あの〜会場…はどこでしたっけ?」と私。

「はい、○○ですよ。」と電話主。。

私が居る場所は、△△じゃ…。。
きゃー!場所が違う!!!間違った〜〜〜!!!

お二人に、ごめんなさーーーい!場所勘違いしてましたと謝る私…。。。

スタッフCさんに、まぁmaruさんだから…いいです、いいです。わかってます〜。と笑いながら言われてしまった。。

私、いつもこんな感じ?そうなの?('A`|||)

どっか1つ抜けてしまうんですよ…。修行が足りない、いやツメが甘い!反省します〜。
なんとか、開始ちょっとしてましたが、無事会場にたどり着き説明を受けて来ました。
なんでも、事前のチェックはきっちりとしないとだめですね!

今日は1日どんよりとしたお天気でしたね。冬に逆戻り。。春なのに…新緑の一番美しい季節なのに〜。
県庁前のつつじが花を咲かせはじめました。桜からつつじ。もうすぐゴールデンウィークですね。

from maru

http://esagajp