今日は、友達が博多から佐賀に来ているというので、一緒にランチして来ました。
あまり時間がないようだったので、軽くランチ。T'sburger cafeへ。

ランチプレート・ドリンク付き 710円 に、プラス90円でカフェラテに変更。

やってきたカフェラテ、久々の龍馬さま。
友達も感激しておりました。

さすがに2回目の龍馬カフェラテ。慣れた私はガシガシとかき混ぜると、今日は友人が…
「あぁ…龍馬さまが…!」と悲しんでいました。

しかし、前回の私と同じように龍馬さまをかき混ぜるのが忍びなかった友人のカフェラテですが、少し時間がたつと…泡がしぼんできたのか龍馬の顔が崩れて、凛々しかった顔が、妙なスマイル顔に変わっていました!ちょっと2度美味しかったですよ。

皆さんも、お試しあれ。


ryoma


ここのポテトはスリムなので好きです☆

from maru

http://esaga.jp