わが事務所のお隣は、私の愛するモス☆バーガーがあります。そのお隣は,マチのほっとステーションローソンだったので、ちょっとした事がとても便利でした。郵便も出せたし…切手・収入印紙もすぐ購入出来ました…。

ところが、4月に入ってローソンが移転してしまいました〜。。同じ通りなんですが、とても歩いて行ける距離ではありません。

いつも何気なく利用していたけれど、なくなると不便です。。
次は何が入るんだろう…。お隣のモスさんでその話をしていたら、次にはコンビニは絶対入らないんだそうですよ、と教えていただきました。

そりゃそうだよね〜。出来れば、かわいいカフェ、ウェルカムだけど…ないでしょうね。。

というわけで、ちょちょっとした雑用が不便になってしまいました。。

来週はゴールデンウィークですね☆
皆さんはいかがお過ごしになりますか?

私は前半心のリフレッシュ☆して来て…今年のゴールデンウィークはまったりと過ごしたい!と思っています。
食生活や自分のメンテナンスに時間かけるぞ〜。そういう時間が取れると思うと今から何しようかな、とワクワクします。

のどかな日々…過ごしたい、2010年ゴールデンウィーク。
お天気が良いといいですね。

4月は私の美容月間のようで…。。行く先々でいろんなアドバイスをもらう事になっているようデス。先週はメイク編、昨日はパソコンの設定で出かけた美容クリニックさんで、ボディメイク編。。最近、ちょっと忙しくて手抜きしていたので…楽しかったですよ〜。お話聞いていて、ちょっと本気でがんばろうかな…と思いました。これからがシーズンですからね〜。ゴールデンウィークはのどかにLOHASな生活をしたいです。町のど真ん中ですが…。。。


from maru

http://esaga.jp