昨日は、呉服元町の古くからの友人の店へ出かけて来ました。
Sプラッツ周辺も、シャッターが閉まっているお店もたくさんですが、その中でがんばってるお店もたくさん。
大型店舗で、一気にいろんなお買いもの愉しむのもいいですが、地元のお店も素敵な店はたくさんあります。
 佐賀の町を歩きながら、風景を愉しみながら、1つ1つの店舗をのぞき、街の変化を感じながらのショッピングも、復活させて欲しいな、と思います。
大型店舗はさ、見上げても空がないでしょ。鳥も飛んでないよ〜。

昨日立ち寄った、友人の店は、かわいいバッグやジュエリーもたくさん置いているお店です。バッグもセール中ですよ。

2010042619240000

↑ちょっとクオリティ高しのバッグですが、40%オフで今なら2万代でゲットできるそうですよ。


2010042619250000

↑こちらは、人気のカジュアルバック。3000円台シリーズ。安かわいいバッグは、その日のファッションで使い分けしたいですもんネ。

そしてジュエリー…。これおいくらだと思います?
2010042619280001


かわいいデザインできらきら素敵ですね。2500円(だったと思う…)だそうですよ〜!

2010042619290000


人気のシリーズなんだそうですよ。お客様につけてみてもらいました。
きらきら指先で綺麗ですね。


ル・シャ・ニッチェ
0952-28-1141
呉服元町2−5

ゴールデンウィーク、ぜひ出かけてみてくださいね☆


from maru

http://esaga.jp