ゴールデンウィークが終わり、事務所へ出てきたら…

なんなんだ…。。


なんなんだ!!!


なんだ 


これは〜〜〜!!!!!(`Д´) ムキー!




毛虫がいっぱい。Σ(・ω・ノ)ノ



もちろん、事務所の中じゃないですよ。


外です。。。入り口の周りに直径10cmくらいの色鮮やかな…毛虫たちが、くねくね這っているではないですか〜〜。

スタッフと3人で、なんだなんだと寄って見ていたら、

ポトン…。

うわーーーん。上からも落ちて来たじゃないですか!!!

こわいよーーー。


はい。

私、こわいものがないように見えるかもしれませんが…。。

毛虫、爬虫類、いわゆる

「あなた、骨ないでしょ?」系は苦手です…。


大家さんが、しゅしゅしゅと駆除してくださったのもつかの間…。。

すぐうじゃうじゃ…。

生き物だから…いいよ…どうぞ自由に動いてください。

でも、お願いだから…車で私が踏みませんように…。。。
そして、ドアあけた時に上から、ポトン…がありませんように…。。。

これも、異常気象のせいでしょうか???

思わぬパニックの1日でした。

from maru

http://esaga.jp