気がつけば、8月に突入ですね。
なかなか毎日忙しく過ごし、ブログ更新も久々になってしまいました。。。
あっという間に、お盆です…。

この暑さいつまで続くのでしょうか…。

そんな私の最近のプラスワンアイテム。。

フラックスオイル

いろいろ説明聞きました。何より良さそうと思ったのは、飲んでる社長さんのお肌がしっとりすべすべになっていること。

早速、購入して、乾燥してるなぁと思う時なんかに飲んでいます。まだ飲み始めたばかりなんで、あとちょっと体感してからまたレポ致します。

女性の方にはトクにおすすめらしいですよ。


毎日、暑すぎて、食欲がなくなってしまいますよね。。でも、体力消耗激しいので皆様、栄養は十分取りましょうね。

熱中症対策にもアップしていますが、塩飴と、水分は、日々必須アイテムです。
室内から出たり入ったり、冷房だったり、直射日光だったり、ほんと疲れます。。週末は、自分のために…ゆったりエステに行く予定です。

from maru

http://esaga.jp