NPO法人アニマルウィングさんの、佐賀シェルターが佐賀大和インター北にオープンしました。

里親募集中の仔犬や子猫たちが、里親さんになってくれる方を待っています。
また、ボランティアも募集中です。

詳しくは、HPまたは、直接お電話にてお問い合わせくださいね。

animalwing


里親募集中のわんちゃんとねこちゃんたち

詳しくはHPでごらんください。性格やどういう経緯でアニマルウィングにやって来たかなどがわかりますよ。


アニマルウィングHP

ゆうき君
yuuki


兄弟犬の片割れちゃん。最初シェルターに来た時はお散歩もこわがっていたのに今は、喜んでお散歩も行けるようになりました。


フクちゃん
fuku

小さいかわいい…子猫です。てってってっと近づいてきて、みゃあ〜と鳴くんですよ…かわいすぎる…。おひざの上に甘えて乗ってきたり、猫ってかわいいのね…と私に教えてくれたフクちゃんです。


ボランティアで、たまにお世話に行くのですが、こっちがこの子達に癒されてしまいます。

from maru

http://esaga.jp