今日は月2回のベリーレッスンデイです。
そろそろ新しいウェアが欲しいなぁ〜と思いながら、サイトをちらほら見ていますが、ベリーダンス関連のサイトも増えましたね〜。
3年ほど前はほんっとうにウェブショップも少なかったし、福岡なんかでもベリー教えてるスタジオもほぼなかったんですよね。

あっという間に拡がっている。。

ベリーダンスには、エジプシャンスタイル、トライバルスタイルなど踊り方にもいろいろあります。

最近習ってるのは、エジプシャンなんですが、微細すぎて…眠い時が…。もっとたくさん踊りたいわ〜と言うことで、日本人の先生も入れて、こちらはアメリカンスタイル(BDSSみたいな)ちょっと、え?ベリー?みたいな派手目な振りもやって行こうかという話になりつつあります。

前回は、そのような内容でレッスンやってもらったら、汗かいた!と好評でしたので…。

今日もベリーレッスン後、今後の打ち合わせの詰めです。12月にパーティーが開けるといいんですけどね☆

そして、22日はベリーの先生のプロフィール撮影を知り合いのカメラマンさまにお願いしてやってもらうことに。。
ウェブをちゃんと作ろうかと…思っています。

ベリーなグッズも作りたいなぁ…などいろいろ思案中です。

ベリーに興味のある方、体験レッスンいつでもどうぞ〜☆

日程などはこちらから…ベリーダンス

こんな踊りを踊っています↓楽しいですよ☆
動画は、うちのクラスの練習風景です。



from maru

http://esaga.jp