今日は、10月に時間がなくて行けず仕舞だった、月2回オープン
「おひさまLOVELYカフェ」にランチ兼ねて行って来ました。(^−^)

lunch


まずは、いつものヘルシーマクロビメニューでランチ☆


ohisamacaffee


そのあと…2階のカフェへ。
古民家ならではのほっと出来る和の空間なのです。
外に、旧古賀銀行や古民家を見ながらくつろげます。

kabocha


今日のケーキはかぼちゃのケーキか、ナッツのタルト。
私はビタミンEだわ…と、かぼちゃのケーキに。クリームはとうふなのです!

たまには、こういうゆったりとした時間もないと、枯渇しますから。。エネルギーチャージです。(^^)

おいしかった☆
次回は、今月15日です。ぜひ、皆様も、お時間が合えば、のんびりおでかけください。
※予約していかれる事をおすすめいたします☆ランチも予約してくださいネ☆

from maru

http://esaga.jp