ochiba


フルールドソレイユさんへ写真撮影へ午後から出かけました。そして撮影後、現在、田中産婦人科さんで開催中の生徒さん達の作品展示会を見に行って来ました。

ソレイユさんから、歩いて2分くらいの場所。
今日は晴天で暖かく心地よい散歩という感じでした。
写真は、田中産婦人科さんの駐車場にて、色とりどりの落ち葉と木漏れ日です。風に飛ばされてここまでやって来た落ち葉。

産婦人科内のロビーや通路、廊下の壁いたるところに、ソレイユさんの作品が展示されています。自由に見ていただけるそうですヨ。

展示は、22日(月)までとなっています。
お近くの方はぜひ、お出かけくださいね。

展示中の作品の一部をご紹介☆

sakuhin02


sakuhin04


sakuhin01


sakuhin03


とき:〜11月22日(火)
場所:田中産婦人科(佐賀市兵庫南1丁目)

ソレイユさんの作品は、どれもとても美しいです。(^^)
フルールドソレイユ

from maru
http://esaga.jp