今日は雨になりました。
ここしばらくは、こんなお天気のままのようですネ…。web原稿待ちで、最近ずっと待ち、が多くて大変です…。仕事がストップしちゃう〜。

と、私がジタバタしてもしょうがないのですが…気になりながら、進めないので、なんとなくストレスになりますね〜。
自分の中にはストレスがなくても、外的要素が満載な仕事…。

そんな中、シェルターから一時預かりしている純ちゃんは癒しです。(*'-'*)
ついつい、用もないのに、純のサークルのところへ行ってしまう…。かわいすぎる。
あら、いつの間にかおやつも8種類くらい買っちゃってるし…。。
ああ…ホントに溺愛しすぎていかんいかん。でも、かわいいから仕方ない。
今日はささみのおやつを初めて開けたら匂いでわかったらしく、目がいつもに増してキラキラ
私に突進して来て、ド〜ンとアタックされてしまいました…。やめて…。

皆に、純の扱いを見て、「お犬様」と呼ばれております…。でも、しつけはキチンとトレーナーさんに言われた通りしてますヨ。

12月に入ったら、あちこちでクリスマスの飾りが目に入りますね。私も毎年12月になると、携帯着信音を25日までは、ジョンレノンの「HAPPY Xmas」にしています。この曲ほんっとにいいですよねぇ…。世界中の平和を祈りたくなります。

この時期は、HAPPY XMASと、イマジンだなぁ…。

IMAGINE

関係ないですけど、イマジン…と書きながら沖仁さんを思い出した私…。
オキジンさん、この間、「題名のない音楽会」でピアニストのエリック・ルイスさんとコラボで出ていたらしい。
沖仁氏の日記に「この人、人生で初めて共演する天才」って誉めてらっしゃいます…。見た友達もすごかったよ!と言ってました。
あぁ!!見たかった!!純のお散歩してた〜〜〜。かわいいからしょうがない…です。

沖仁さんの日記です。素敵な言葉書いてあります。(^^)音楽に勇気をもらう。音のマジック。
沖仁日記



http://esaga.jp
from maru