今年も残すところ…あと2週間!
早すぎますね…。もう仕事納めまであと10日とか…。
おさまらないけど…いちお無理やり今年の分は、納める…。

そして忘年会…。
いろいろスケジュール調整すると27日頃になりそう。
今年は、たぶん大家さんのお店で、仕事の具合みながら、徒歩で移動かな〜。

一時預かりしていた純ちゃんが、今日トレーナーさん宅へ移動しました。1カ月だったけど、居なくなるとなんと!さびしいこと!(T_T)

すぐ会いにいける距離なんですけどね…。車で2,3分なんで…。
うちで預かっているとどうしても夜のおトイレが…厳しいので…しっかりトレーナーさん宅でもう少しトイレとお留守番が一人で出来るようにしっかりトレーニング受けるんだよぉ〜。(。・ω・)ノ゙

また遊びに行くからね!純ちゃん。

と言う事で、明日から早朝お散歩はなくなりそうですが…お昼のお散歩に私が純のところへ行くことになりそうです。(^−^)
移動、2分だからね…。

昨日の純ちゃんをアップ。。

jun02


ふかふかの毛布の上でまったりくつろぐ純ちゃんです。
ぬいぐるみのようにかわいいのです。スタッフNさんも最初は、無関心を装っていたんですが(笑)最後には、もう行っちゃうの?ずっと居たら??と言ってました。純ちゃん、人懐っこいのでみんなの心をわしづかみにして去る、の巻…。

お掃除してたら、いろんな破片が見つかって、どんだけ最初、壮絶だったかを思い出し、今はかなり改善されているので、ちょっとは純のためになったかなぁ…と思います。(^−^)
夜、ぐっすり眠れるようになってると思うし。
昨日、1カ月前の純を知ってる知り合いと純のお散歩中ばったり会って、「純ちゃん、お利口さんになったね」って言われてました。

あとは、一生そばに居てくれる里親さんの元へ早く落ち着いて欲しい。
純がずっとハッピーで、そして最期の時が来たら、看取ってくれる家族と早く巡り合って欲しいなぁと思います。
もうさびしい思いを純がしませんように。
それまでは、トレーナーさんと一緒に純ちゃんのお世話し続けますよ〜。

いろんな現状を知ったなら、
何もしない、より、やっぱり自分が出来ることを何かやりたい。

from maru

http://esaga.jp