ああ…デザインが正月のまま…。いかん…。もう春だというのに…。。
変更せねば…。

ついに純ちゃんが…うちの子になりました。
シェルターから一旦、esagaの事務所で飼うことに。

まだまだ分離不安もあって、訓練中ですが春には、一人でお留守番が出来るワンコにトレーニングする予定です。(^^)

がんばれ☆純ちゃん。

今日、お昼休みに、佐賀市役所へ登録へ行って来ました。

純ちゃん
生年月日、2010年3月6日に決めて提出。
なぜなら…数秘で、人気運と穏やかな落ち着きが出せるということなので…。

なんとなく、そういえば、今日はいつもより純が穏やかなような?(早すぎる…)

ということで、esagaの事務所に遊びに来ていただける機会があれば、アイドル犬純ちゃんがお出迎えいたします。(^_-)-☆

うちの子になりましたが、出来れば夜も家族のもとで一緒に暮らせる環境が一番幸せなので…引き続き里親さんは捜して行くつもりです。

2011020416310000


スタッフNさんより、Nさん宅のワンコ(昨年永眠)のバンダナを純ちゃん用に持って来てくださったので、早速着けてみる、純。
いいんじゃない?ちょっとバンダナでかい?Nさんちのワンコ、ゴールデンだったから、さすがに純ちゃんデカイと言われても、ゴールデンよりは小さかったね☆

from maru
http://esaga.jp