あまりにも、お正月なデザインだったので、純ちゃんがうちの子になった記念…に、純ちゃんバージョンに変えてみました。(^^)

今日は1日仕事します。純は今、クレートの中でお休み中。しーーーーん、としています。
お昼前には、一緒にお散歩行ってきます。

先日、登録に市環境課さんへ行ったら、ダブルNさん達に、保護してる時、事務所に来ていただいた事があるのですが…

どこから見てもmaruさんの犬でしたもんね〜。

と、言われてしまいました。(゚∇゚ ;)エッ!?


四国の友人にも、こんなこんなで、うちの子になりました〜とメールしたら、

そうなると思ってた〜。

と返事が来ました。Σ('◇'*)エェッ!?


みんな、心の中でそう思っていたのか…。。。Σ(・ω・ノ)ノ

知らなかったのは、私だけなのか…。そうなの??


友人に、皆がそう言うんよ…と言うと、

「だって、純ちゃん大きいもん。みんな子犬が欲しいと思うから、ここまで大きい純ちゃんは、里親見つけるのかなり厳しいよ〜。無理じゃない?」

とクールに言いました。

なに〜〜!!日本ってそんな国だったのか!!かわいい子犬、小さい子犬がいいに決まっているだとぉおお〜!!(`ε´)ぶーぶー
なんと、心の小さい!!(`-´メ) プンッ

確かに11月から預かってるこの3カ月の間に、みんなが「あら〜純ちゃん、大きくなったね〜」
「あら〜純ちゃん、また大きくなったね〜」と、来るたびに言われ、毎日見ていると成長がわかんないんだけど…え…まだ大きくなってんの?とは思ったけど。。なにせ、純の親犬がどんな犬かわからないので(保護されてる雑種なんで)どこまで大きくなるかわかんなかったんだもんね…。
もう、大きくなりませんよ、とは言われていますが…ほんと?純ちゃん。
はい、今は立派な中型犬です!

純ちゃん、賢いし、かわいいし、素直で言う事なしのワンコなのだぞー!
ちょっと、自分だけでお留守番長時間出来ないという…そこクリアしたら、とっても飼いやすい良い子なんだぞ!!!(えぇ、少しデカイですけど…)


ということで、

純ちゃんは、maru家の犬として自宅はワンコが飼えないマンションなので、事務所と夜はトレーナーさん家でしばらく生活することになります。。

この先、もしかして良い条件で純ちゃんを家庭で引き取って下さる方が現れたら、いつでも、喜んで純を譲渡したいなぁ…と思います。やっぱり事務所という環境より家で…幸せになって欲しいですもん。
これも縁だから、縁があればうちにずっと居るでしょうし、もっと純と縁あるファミリーがあれば、きっとそちらに…という事になると思います。(^^)

でも、スタンスは、ずっと居ていいんだよ☆と、思っています。

from maru
http://esagajp