2011_02080052


今日のじゅんじゅん。
なぜ、純平君が、じゅんじゅんかといいますと…純平という画数よりじゅんじゅんの画数の方が「アイドル運」がありみんなに好かれる画数という事だったので、呼ぶ時は、前から「じゅんじゅん」と呼んでいたので、そのまま表記も使おう!という事なのです。(^∀^)

ラブリーじゅんじゅんです。☆

なんで、こんなにかわいいんだろ…とじーーと見ながら毎日思う親バカです。(笑)

先日、市役所に行った時にいただいたワンワンパトロールのまっ黄色のバンダナ…じゅんじゅんの首に巻いてあげようとじゅんの前に広げて持っていったら、遊んでもらえると勘違いしたのか、バンダナをパクッとくわえて、テッテッテッテと走り去ってしまいました…。
おいかけて行くと、じゅんちゃん専用マットの上で、あぐあぐバンダナを噛んでいました。ひえーーっ!怒られちゃうよ〜ん!

せっかくだから、お散歩の時にじゅんじゅん(2回打ちに疲れて来ました、以後じゅん2、で)に巻こうと思っていたのに…無理だな…。
すいません。。

今は、じゅん2は、ごはんを食べてクレートの中で睡眠中です。
あと少しお休みさせてから、トレーナーさん宅へ連れて帰ります。(^^)

日に日にわんぱく坊主になって行くじゅん2。じゅんが、楽しそうにしているだけで、ほんっとうに良かった〜と思う私です。
いっぱい嫌な思いやさびしい思いをしてきたでしょうから…これから私が出来る限りで、いっぱい楽しい想いをさせてあげたいな〜と思っています。(^^)

今日は、おひさまの取材でニコー大和店へ行って来ました。
明日はそのことを…アップします。(^^)
お料理が楽しくなりそうな…!

from maru
http://esaga.jp