今日は、朝から晴天でコートがいらないくらい暖かい1日でした。

そんな中、スタッフNさんが午後から子どもさんの私用にて早退。営業Nさんは外出中。
私とじゅんじゅんになりました。

が、私もお客様にお届けものがあります。。
しかし、客先は諸富…。往復しても40分くらいかかりそう…。

じゅんじゅん、まだ30分以上1匹で会社にお留守番が出来ません。

いきなり、愛のムチで、お留守番させちゃうか、
連れていくか…

うーーん、考えたあげく、いきなりおきざりは、ちょっと酷かな、と思いまして(徐々に時間を長く…と言われているので)

羊のボーンをガリガリしているじゅんじゅんに、「じゅん2、お散歩行く?(散歩じゃないけど…)」と聞いたところ、

骨を置いて、入口までやって来てしっぽフリフリ、しゃきーんとお座りしたので、

じゃ、連れていくか…と、車に乗せて、書類を届けに…。

お客様先はみなさんワンコ大好きなスタッフさんばかりなのは知っていたので、車に乗せてたら大丈夫かな、と思い出かけました。

会社について、今日はじゅん2が一緒なんです〜。と言ったら、全員外へ出てきてくださって、じゅん2を囲んで「かわいい〜」と相手してくださいました。(^−^)

そして、フード入れのポーチを腰に巻いたまま忘れてた私を見て、「maruさん、その格好素敵ですね〜。これから流行るかもぉ〜」と言われちゃいました。
犬を連れた仕事人…。

どうですか??流行りますかね??(笑)

じゃ、じゅん2の口に契約書類くわえさせて回ろっかな〜。
(^∀^)

from maru

http://esaga.jp