佐賀呉服元町のアクセサリーブティック「ルシャニッチェ」にて、3月からPOTECHINOが新しくお目見えしました。小物系やバックをメインにエプロン新作や、インナー新作などもあるそうですよ。

POTECHINO ポテチーノ

モチーフのお花がとてもキュートでありゴージャス。とてもロマンティックなアイテムがたくさん。
お花のハンカチやこれから欠かせない日よけ手袋など、オシャレな人、いいもの好きな人にプレゼントする1点としてとても喜ばれるブランド。
もちろん、5月、母の日のプレゼントにも喜ばれるアイテムですよ!

handkerchief


ハンカチ  2520円

bag01


バック(大)10290円 ポーチ(小)6090円


bag02


バック(ショルダー)14700円
バック(ショルダー・ベージュ)29400円


MIOミラノ
すべて、職人の手作り1点もの。ちょっと人と違う個性的な1点ものが欲しい方に。
プレゼントにも、喜ばれるアイテムですよ☆

keycase


人気のキーホルダーと、キーケースにも使える小物入れポーチ。こちらは、中にたくさんポケットがあり人気の商品です。

ルシャニッチェ
住所 :〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町2-5
電話 :0952-28-1141

*****************************************************************
ゴールデンウィークもあっ!という間に、後半に…。
esagaは暦通り、私はじゅんじゅんと共に休みなし(笑)で過ごしています。(゜-゜)
休みであろうと、なかろうと、ワンコを飼うと早起きになる。発見です。(*^・ェ・)ノ
猫はほぼ、ほっといていいらしいんだけど、犬は絶対的に毎日ケアが必要。
だから、ちゃんと出来る人じゃないと飼わない方がいいと思う今日このごろ。
犬がかわいそうだもんね。飼い主選べないから。(´・ω・`)

じゅんちゃんのおかげで、ほんと早寝早起きになった…。
そして、犬友が増えて行く…。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お散歩途中でも、たくさん知り合いが増えて行く…。
向いてる方向で縁って出来て行くものですね。。

5月は、またまた日曜日ごとにスケジュールがどしっと詰まってしまいましたが…じゅん…お留守番がんばるのだよ。(☆゚∀゚)

from maru
http://esaga.jp