日々、何をしているでなく、雑務に追われ…あっという間に6月後半となってしまった。
何をしていたんだろう…。

ほぼ、じゅんじゅんのお世話で終わっているようだ…。
う〜ん。一人で犬の世話するって大変なのね…。
小型犬だったら違ったんでしょうが…じゅんは立派な中型犬…。。

朝7時前後に会社に出てきて、皆が9時30分に出社するまで、
純のお散歩とご飯、事務所の掃除、ゴミ出しなどなど…。
誰より早く仕事を開始…。

そして、お昼にちょっとじゅんちゃんと外へ。

夕方、じゅんのご飯、お散歩、そしてじゅんじゅんを寝かせる…。
誰より遅く退社。

これが、ここ3カ月の私である。

え〜、もう、ここ住んじゃった方が早いんじゃない?とまで言われる始末。
いかん、そんな事したら、終いだ。

と、思いペット可物件を探しているんだけど…中型犬OKがほぼなく、小型犬OKでも、数少ない。
しかも高!
築年数は古いんだけど、ペット可になると、家賃がペット不可より断然UPする。
不動産屋さん数件あたっているが、これ!という物件に出会えず…。

先日、今習っているタロット講座の、お題で、「部屋は見つかるでしょうか?じゅんちゃんメインじゃなく私メインで部屋決めた方がいいでしょうか?」をみんなに占ってもらった。

結果は、全員一致で、「じゅんちゃんメインのお部屋を探しなさい」であった。

えーーーーー。ジュン様ハウスかぃ。。(-"-)

じゅんが気にいる部屋を…探します。。

そして、これまた全員一致で、秋に見つかります。であった。

あと、梅雨を超え、猛暑を超え、秋には…素敵な部屋が見つかるのでしょう。(たぶん)
しかし、タロットの結果は流動的。。今の私から起こるだろう未来ですからね。。

1カ月後に占ったら…もしかして…「冬」って言われちゃうかもね〜。(゜-゜)

心のユトリが欲しい、今日このごろ。秋まではお預けなのか…。

from maru

http://esaga.jp