今週は、自宅を留守にする日が多いので…じゅんじゅんは、トレーナーさん宅へ、

あの…いまわしい(笑)ゲロゲボ事件以来、久々にお泊りとなります…。

果たして…何事もなく…お留守番が出来るのか…。。

最近、久々にまたクレートから出せ出せ、おいていかないで〜コールが起きていて、かなりのストーカー犬(笑)と化しているので…ちょっと不安ですが…これが出来るようになってくれないと…いけません。

じゅんじゅんの試練ウィーク。
じゅんは乗り越えられ、明るい夏を迎えられるのでしょうか〜。

がんばれ、じゅんきち〜。

私が居ない間に、トレーナーさんにカット&シャンプーもお願いしているので、久々に会った時、じゅんじゅんは、ますますプリティになっている予定。

from maru

http://esaga.jp