久々の更新です。。
いろいろあり、凹み気味の最近ですが、今日さきほど、久々にマーサスタジオさんに仕事でお邪魔してがんばってるI先生を見ていたら、私も見習ってがんばらねば、と気合いを入れなおして来ました。

先生は、ほっんっとに休みなしでがんばってらっしゃいますから、頭が下がります。
やはり、がんばってる人、前向きな人と話す事、会う事を積極的にやらないとダメですね。

外に目を向け、自分を戒めよう。
がんばっている人を見てともに立場違えどがんばろう!と思おう。

と思い、今日もひとり(笑)PCに向かう私でありました。。
それにしても時間が足りません。

今日は、夕方から雨がひどくなりましたね。
はやく暖かくならないかなぁ。気候の上でも春が待ちとおしいですね。


from maru
http://esaga.jp