やっと、春めいて来ましたね。
最近、更新が滞っていて…久しぶりの更新です。。

さて、春といえば新しいこと皆さん始めていますか??
私も、今年は何をスタートしようかなぁ…と、試案中です。

春になると、なぜいろいろ行動したくなるんでしょうかね。。

先日あまりの天気の良さに、ガーデニングしよう!と思い立ち、庭の手入れをしていたら、翌日みごとに、日光アレルギーが勃発。
頬ヒリヒリ、くしゃみ連発状態に…。
じゅんたろうは、自己防御のふさふさの毛が全身を覆っているので問題なしのよう。
暑さでゼェゼェ言ってましたが…。
↑デカいですが…この1年で完璧に室内犬と化しているので…。。

もう紫外線マックス?

早いな。。


皆さんも、帽子とマスク、そして紫外線カットのUVケアは忘れずに☆

from maru
http://esaga.jp