先日は、営業同行で武雄方面へ
じゅんたろうも営業として?車に同行(笑)
ではなくて、じゅんはお留守番させるよりたまには…遠出に連れていってあげようかということで同行。
営業中は車の中ではお留守番出来るので。。

ポカポカお天気もよく、じゅんたろもご機嫌でした。

ランチは、ポワッチさんにて。パスタ日替わりランチ680円☆
テラス席にていただきました。

食後に、ちなみに…ペット同伴可ですか?

とお聴きしたら、テラス席ならOKですよ、とのこと。

あら…最初に聴けば良かったです。
次回は、じゅんたろと一緒にランチしたいと思います。


帰りはちょっと遅くなりましたが…せっかく外に出たので、ドッグランに寄ってじゅんたろさん久々のダダ走り、全力疾走させてあげました。(^^)

じゅん、やっほーーーーーーー!とばかりにドッグラン中を思い切り走り続けました。

じゅん〜、と呼んでも相変わらず最初に15分くらいは興奮状態で呼び戻し出来ず…
やっと30分過ぎ落ち着いた頃におやつを見せたら走って来る状態。

40分過ぎると、疲れて来たのか、呼ばれても、ポテポテ歩いて来るじゅん…。。

最後にはおすわりして、「はよリード着けて。帰ろ」と言わんばかり。
持久力が…飼い主に似て無いようです。。

ゴールデンウィークは、ぜひぜひ犬連れでポワッちさんでパンランチいかがですか〜?

21日、22日は、3周年記念祭で、店内全品30%OFFだそうですよ〜。

powatti02


from maru

http://esaga.jp