先週末からの3連休は、佐賀は記録的な大雨でしたね。
皆さんのご自宅は大丈夫でしたか?

esagaの事務所はなんとか大丈夫でしたが、近くの路地の先の川と橋はつながっていたり、ちょっと先は佐賀江川なので、避難勧告がでていたり…本当に心配な週末でした。
今回の被害に合われた方達に、心からお見舞い申し上げます。

じゅんたろうは雨の中、お散歩決行。(弱い時を見計らって)弱い雨でも、びしょびしょになり、タオルで拭いてあげるのですが、思わず、お風呂効果?で洗車した後の車のように綺麗になっていました。
うちの車もあの大雨できれいに。。。

このまま梅雨が明けてくれたらいいのですが…また台風も発生しているとのこと…どうぞ、進路が逸れてくれますよに…と祈るばかりです。

梅雨が明けたら…今度は猛暑が予想されます。今度は気温とどう共存していくか…ですね。。
じゅんたろーも早朝と夜間散歩に切り替えです。

2012071710510000

おれっち、夏の暑さは苦手なの。。 by じゅん

from maru
http://esaga.jp