場所は、柳町の旧中村家という古民家です。
お隣りには、八坂神社という神社があり、立派な古木がどーんをお出迎えしてくださいます。

佐賀城下のひな祭りのメインでもあるとおりですね。
風情があります。
けれど、案外佐賀に住んでるけど行ったことないです、という方もたくさんいらっしゃることに最近驚いています。

今回のイベントを機会に佐賀市歴史民俗館も歩いて回ってみてはいかがでしょうか?見学がすべて出来るようになっています。(^^)
会場の旧中村家も通常は「あんどまーさ」のピラティス、ヨガのレッスンをされている2Fのレッスン場が会場になりますので、風情あるお部屋すべてを見て回ることが出来ますよ。(^^)

会場のあんどまーさ内部なこんな感じ。ここに心と身体の癒しのお店が並びます。

13406996_1101305179907864_20608050029738232_n


13312666_1098131680225214_7137526283369836649_n



13330902_1098131650225217_87987085842869577_n


13339669_1098131660225216_4455733527450756381_n



↓こちらのスペースでは、「はじめてのピラティス」レッスンが500円で体験できますよ。

13442535_1109313162440399_682150594268493258_o



古民家ならではの、そこに居るだけで癒される空間です。
そこで、あなたの心と身体を癒す1日にしてください。