柳町の旧中村家にて、女性のための学び舎「なでしこ倶楽部」イベントを開催いたしました。

運動会、イベントシーズンで集客も心配しておりましたが、多くの方にご参加いただき盛況のうちに終了することが出来ました。
参加者の方にも好評でした。ありがとうございます!

当日の様子をご紹介

★ はじめてのピラティス ★
朝・昼 各1回 開催☆ピラティスの呼吸法など基本的なレクチャーが行われました。
14391008_308549446195576_3500687166929832764_n


★お薬いらずのデイリーアロマ★
おうちで出来るケア。好評で第二段のご希望も出ていますので、近々開催予定です!
14470596_308549436195577_7773468950610872894_n


★美味しい酵素づくり★
みなさん、質問が活発に飛び出していました。ご自宅で手作り酵素ドリンクできたでしょうか?(^^)
14355598_308589179524936_4135742477598871398_n


★腸内フローラのお話★
定員を遥かに超えるご参加ありがとうございました。興味深い内容で皆さん、「えー!」と驚きの声をあげながら聴き入っていらっしゃいました。
14494852_308636802853507_3580698085777929372_n


あんどまーさ主催で坂口先生の講座、10月より開催予定ですよ。興味のある方ぜひ、ご参加されてください。
私も参加したいと思っています!


そして、出店していただいた身体に優しい商品たちはこちら
★おひさま マクロビオティックのフード、ドリンク
★ひのでや 安心・安全手作りの酢みそ、だいだいポン酢、山椒
★お百笑さん 完熟南高梅の加工品、梅干し、梅しょうが湯 など
★アトリエサンティヤン ダイエッターズクッキー、酒粕パン、キッシュなど。
★とこあとこ オリジナルさが弁手ぬぐい
★むぎわらや コーヒー、ドライフルーツ、栗など
14364646_308549502862237_2154492827882357388_n

14449060_308549469528907_244601072124986471_n
14355598_308549479528906_6235035603942886568_n


2階では、各セッションを行っていただきました。(^^)

☆マヤ暦鑑定 / 隠れ家サロン〜apaiser(アペゼ) 鈴山純子
☆禅タロットカードセラピー / 白石万里子
☆チョークアート体験教室 / ひだまりOKKO堂
☆リンパマッサージ / リンパサロンchiyu-治癒力
☆運命鑑定 / Liv plan 藤木さおり
☆数秘鑑定 / misao
☆カラー個性診断 / キレイデザイン学 林美保子
☆クリスタルセッション / LA LUZ 愛世

女性が心の奥から輝けるような、物や講座の数々をこれからも「なでしこ倶楽部」でご提供していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

第2回 は12月18日(日)開催です。

和の文化の美しさを一緒に学べる素敵な講座、出店の予定です★お楽しみにお待ちくださいませ。